【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ペッコミ ショートストーリー掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

SARZ【決着!】[最終回]

[99]はじめ


つばさ「はぁぁ、にしても、睦さん、なかなか帰って来ないね。」

らん「そうですねぇ。」

くるみ「くるみ、退屈なの〜!」

つばさ「………そうだ!折角向日葵畑を作って、天井も飛ばしたんだし、ここで決闘でもしてみる?」

くるみ「いいの〜〜〜!!!くるみ、大賛成なの〜〜〜!!!」

ジュン「そんな物騒な!!!」

らん「古い物を、どうするのですか?」

ジュン「それは骨董!」

らん「あれこれ悩むのは嫌ですぅ…」

ジュン「それは葛藤!」

らん「あ、お湯を沸かせばいいのですか?」

ジュン「それは沸騰!」

らん「何か盗むのですか?」

ジュン「それは窃盗!」

つばさ「らん、戦うことだよ。」

らん「なぁんだそれでしたら“決闘”でよかったではないですか。」

ジュン「 は じ め か ら そ う 言 い な よ ! ! ! 」

らん「ジュンちゃんも決闘やりますか?」

ジュン「それは結構!!!」


くるみ「3人だと中途半端だから、ジュンちゃんもやるの〜!」〈HP:189〉

つばさ「よし、決闘開始だね★」〈HP:283〉

ジュン「あたしはやらない!!!」〈HP:265〉

つばさ「ジュンの台詞の横にもHPが表示されてるんだから、ジュンもこの決闘に参加していることになってるんだよ。」〈HP:283〉

ジュン「そんな………卑怯な」〈HP:265〉

らん「嗚呼、だぁれもいない山奥ですか………」〈HP:217〉

ジュン「そのヒキョウ(秘境)は違うよ!!!」〈HP:265〉

つばさ「よし!行くよ〜! タ ァ ! ! ! 」〈HP:283〉

[つばさの攻撃 くるみに33のダメージ]

くるみ「痛いの〜!よくもやったの〜!」〈HP:156〉

ジュン「始まってる………」〈HP:265〉

[ジュンは様子を見ている。]

くるみ「くるみもつばさちゃんにお返しなの〜!つばさちゃん、じゃんけんしようなの〜!」〈HP:156〉

つばさ「あ、うん。」〈HP:283〉

くるみ「じゃんけんぽいなの〜! しっぺ でこピン 馬○チョップ ぜ〜ん〜ぶ!   馬○チョップなの〜!」〈HP:165〉

[くるみの馬○チョップ つばさに12のダメージ]

らん「らんも行きま〜す♪ エイ!」〈HP:217〉

[らんはつばさに膝カックンをした つばさはつまずいて1ターン行動不能になった]

つばさ「うぅぅ…」〈HP:271〉

[つばさはうずくまっている]

[ジュンは身を守っている]

くるみ「今のうちなの〜!」〈HP:165〉

[くるみはベ○ラマを唱えた。
つばさに37のダメージ
ジュンに17のダメージ
らんに16のダメージ]

ジュン「あ゛づ〜〜〜!!!」〈HP:248〉

らん「らんも仕返ししまぁす♪」〈HP:201〉

[らんのひじてつ くるみに17のダメージ]

くるみ「うぅ…なの〜…」〈HP:148〉

つばさ「よし!ボクの番だ!!!」〈HP:234〉

[つばさの飛び膝蹴り らんに45のダメージ]

ジュン「はぁぁ、早く終わってくれないかなぁ…」〈HP:248〉

[ジュンはぼーっとしている]

くるみ「つばさちゃん強いの〜!つばさちゃんを狙うの〜!」〈HP:148〉

らん「らんもそうしますぅ♪」〈HP:156〉

くるみ「らんちゃん、ここはあの呪文をなの〜!」〈HP:148〉

らん「そうですね。では…、2人合わせて…」〈HP:156〉


 くるみ&らん「 ミ ナ デ ○ ン ! ! ! 」


[くるみとらんはミナデ○ンを唱えた。 強力な稲妻がつばさを襲う!つばさに128のダメージ]

つばさ「うぅぅ…、こうなったら、 (毒なのでひらがな表記します→) れ い 召 還 ! ! ! 」〈HP:106〉

[つばさはれいを召還した。 目の前にれいが現れた。]

れい「お呼びですか、つばささん?」〈HP:760〉

ジュン「!!!!!」〈HP:248〉

つばさ「うん。」〈HP:106〉

れい「どうなさいましたか?」〈HP:760〉

つばさ「ちょっと今ピンチなんだよ。助けてくれる?」〈HP:106〉

れい「わかりました。 つばささんの傷の手当てをしてあげます。 ベ○イミ!」〈HP:760〉

[れいはべ○イミを唱えた。 つばさはHPが85回復した。]

つばさ「ありがとう★」〈HP:191〉

れい「それと、つばささんにボクの朱雀の羽をさしあげます。」〈HP:760〉

つばさ「え?いいの!!?」〈HP:191〉

れい「はい。 健闘を祈りますよ。[去る]」〈HP:760〉

つばさ「ありがとう、れい!愛してるよ!!!」〈HP:191〉

[つばさは朱雀の羽を手に入れた。]

つばさ「よし!これで…」〈HP:191〉

[つばさは朱雀の羽で空に舞い上がった。]

つばさ「これで攻撃は受けないよ〜★」〈HP:191〉

くるみ「あ゛〜〜〜!!!つばさちゃんずるいの〜!!!」〈HP:148〉

[ジュンは大きく息を吸い込んだ。]

くるみ「こうなったら、くるみもなの〜!!!」〈HP:148〉

[くるみは向日葵畑に咲いている向日葵の種をかじりまくった。 くるみはHPが80回復した。]

らん「つばさちゃんもくるみちゃんもずるいですぅ。らんも行きま〜す♪
  布 団 が ふ っ 飛 ん だ 〜 ! ! ! 」〈HP:156〉

[らんは親父ギャグを唱えた! さヴい!!! あまりの寒さに、一瞬、らんの周りの空間の気温が氷点下50℃に下がった! つばさに122のダメージ!その上、つばさの朱雀の羽が消滅し、落下して地面に叩き付けられた。
つばさはトータルで153のダメージを受けた!
ジュンに147のダメージ!
くるみに201のダメージ!]

つばさ「うぅぅ…、朱雀の羽が………」〈HP:38〉

くるみ「寒いの〜!!!」〈HP:27〉

ジュン「……………」〈HP:101〉

らん「これで勝利はらんのものですね♪」〈HP:156〉

つばさ「こうなったら………やられる前にあれを!!! フクシマニワサカカンノフツウレッシャヲモットフヤセ………メ○ゾーマ!!!」〈HP:38〉

[つばさはメ○ゾーマを唱えた。灼熱の炎がらんを襲う! らんに144の………]

  ジュン「 も う い い 加 減 に し て 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」〈HP:101〉

[ジュンは怒って、拳で床を叩きつけた!]

 ド〜〜〜〜〜ン!!!!! メリメリ………ガラガラガラガラ!!!!!

らん「きゃ〜〜〜〜〜!!!!!」〈HP:12〉

つばさ「いや〜〜〜〜〜!!!!!」〈HP:38〉

くるみ「きゃ〜なの〜〜〜〜〜!!!!!」〈HP:27〉

ジュン「あ゛〜〜〜〜〜!!!!!」〈HP:101〉

[ジュンの拳一振りでアパートが崩れてしまった!
らんに89のダメージ! らんはHPが0になった!
つばさに77のダメージ! つばさもHPが0になった!
くるみに81のダメージ! くるみもHPが0になった!
ジュンに71のダメージ! ジュンはHPが30残った!]


らん「降参しますぅ…」〈HP:0〉

つばさ「ボクも降参…」〈HP:0〉

くるみ「くるみも降参なの〜…、ジュンちゃんの怪力、すごいの〜…」〈HP:0〉

つばさ「この勝負…、ジュンの勝ちだったね…」〈HP:0〉

らん「決着がついたので、HPの表示を消しますね。」

ジュン「………そ…、そんな場合じゃないよ!!!!! アパートが………」

つばさ「過去の事を嘆いても仕方ないことだよ。今出来る事を考えようよ。」

らん「そうですね。」

ジュン「どうしよう…、あたしの…、怪力のせいで………アパートが………   早くアパートを直さないと………」

つばさ「ごめ〜ん…、ボクにはそんな魔法力残ってないよ………」

ジュン「じゃぁ…、どうするの…!!?」

らん「こういう時は………、逃げるに限りますぅ♪
  ○ーラ!」

ジュン「あ゛〜〜!!!ちょっと待っ………」


 4人はその場から消えて、メイドの世界へ帰って行った。


          〜〜〜そして、その後〜〜〜


MAN「イッパイキケテ、イッパイシャベレル♪」


 【Dokidoki Visitor 編】で出てきたアメリカ人の男の人がNO○Aの歌を歌いながら睦家に向かって歩いている。


MAN「NO○Aニイッタラニホンゴガシャベレルヨウニナッタヨ〜! マタアノカワイクテカッコイイオンナノコニアイタイナ★ モシアッタラ、ニホンゴデカイワシタイナ★」


 男の人は(さっきまで)アパートのあった場所に着いた。


MAN「…………………………アパートガナイ!!!!!
  OH, MY GOD!!!!!」


 男の人は、自分の言う“可愛くてカッコイイ女の子”がこのアパートを壊したのだと夢にも知らず、ただ唖然としてその場を去って行ってしまった。



          〜〜〜そして、天界では〜〜〜

ユキ「これでこのお話は終わりですよ。」

ビンキー「ねぇめがみしゃま、おしょらをみてくだしゃい………」

ユキ「はい? あらあら、もう夜明けなのですね。ごめんなさいね、お話が長すぎて、もう朝になってしまいましたね。 私とした事が…、
  オ ホ ホ ホ ホ ホ ホ ホ ホ ホ ! 」


 ユキの高笑いが、夜明けの天界に響いた。


  〜〜〜THE END〜〜〜





               ●後書き●
 いやぁ、連載が終わりましたが、今までボクは、とても楽しい気持ちで本作品『SARZ』を書いてきました★ やっぱりギャグを書くのは楽しいですね(笑)! また何か面白いネタが浮かびましたら、受験勉強の合間の休憩の時間に、このようなギャグを書きたいと思います♪
 今まで『SARZ』を読んで下さった貴方様、最後までこんな稚拙な文章を応援し、読んでもらい、本当に、ありがとうございました!!!



               ◆奥付け◆
タイトル:『SARZ【決着!】 [最終回]』

登場キャラ:らん(毒)、つばさ(毒)、くるみ(毒)、ジュン、れい(毒)、MAN、ユキ、ビンキー

メインキャラ:旧中学生トリオ(毒)、ジュン

ジャンル:ギャグ

分類:毒天

作者:はじめ

公開日:2003年7月6日(日曜日)

Special Thanks To:読者の貴方様!!!


メール 2003年07月06日 (日) 08時06分


[100]たてな
Re:アレ?


セツナからユキさんに変わってる…?
と、時が…(汗

結局ゴロー君の出番ナカタっすね…(^^;
まともなのじゅんだけだったし。

半熟英雄みたいだったなぁ…

2003年07月06日 (日) 14時19分


[101]ワンダバ・ダン
Re:SARZ【決着!】[最終回]


全編を通じてテンションの高い展開でしたね。
とりあえずツッコんでばかりだったジュンに
「お疲れ様」と言ってあげたいです(笑)
はじめさんも執筆、お疲れ様です。

メール 2003年07月08日 (火) 20時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板